久々の更新ですがロッテと関係ないこと書いちゃいます。

いままで全く興味を持つこともなかったミスマガジン。
ヤングマガジンで投票できるんですが、そもそもヤンマガを買ったことすらありませんでした。

しかし今回はなんと知り合いがベスト16に残ってます。
人生において身近にこんな人が出るなんていったい何度あるのでしょうか。
だからめっちゃ応援してます。

その知り合いとはNo.9の桜田茉央ちゃん。



千葉県出身の21歳大学生。
そう、千葉県出身の9番といえば福浦和也。
まおちゃんは芸能界の2000本安打を目指せる逸材かもしれません。

応募者3,023人の中のベスト16ってだけでもすごい。
しかしここまで来たならグランプリを取ってほしい。
候補者の中には何らかの芸能活動経験者もいたりしますが完全に素人からのスタート。
そんな彼女がグランプリを取るなんて下剋上シナリオにもピッタリ。

まおちゃんのtwitterでファン1期生を募集してます!
先物買いして1期生を名乗るならいましかない!
ちなみに僕はグランプリ前から知ってるし0期生ってことでいいですかねww

投票は以下3つ。

①ハガキ投票
13日発売のヤンマガ24号か20日発売の25号の投票ハガキ(切手が必要)で応募。
w_2019-24_JPUUXZ7nzUpD w_2019-25_6ZFgWJM2GhjP

②Showroom投票
候補者16人がそれぞれ配信してますのでカウント・☆投げ・ギフト投げで応援。
まおちゃんのキャラクターがわかってとてもいいです(^^)
まおちゃんのShowroomはこちら

しかしShowroomなるものを始めてやりましたがなかなか大変・・・

③マガポケ投票
講談社のマンガアプリ「マガポケ」で投票。
なんと中間発表で1位!
100円×3なので簡単!ぜひ!
僕の知り合いで買ってくれたら300円キャッシュバックしてもいいww

こちらのブログに来訪したみなさん、ぜひともご協力のほどよろしくお願いします。