こんばんは、たつしです。

3月18日のオープン戦後、海浜幕張駅前で開催された「開幕カウントダウン!!千葉ロッテマリーンズホームタウン壮行会2018」に行ってきました。

参加選手は荻野貴司中村奨吾菅野剛士井上晴哉
参加M☆Splash!!はMIZUKIちゃんAOIちゃんASUKAちゃんYUKIちゃんYUKAちゃんMUGIHOちゃん
IMG_3303

選手のトークショー。
司会はこなつお姉さんです。


ファンが応援コメントを書き込んだフラッグに選手たちも書き込みをしました。
何を書いたかというと・・・


イベントの締めは菅野選手で。


選手登場前には開幕カードで配布するグッズやTEAM26のプロモーション。
開幕戦で配布するフリースポンチョを身にまとったマーくん。
ジュディオングだそうです。
Wind is blowing from Aegean~女は海~♪
 

選手の到着が遅れたためマーくん、リーンちゃん、こなつお姉さんで場つなぎトークタイム。
 

選手がフラッグ書き込みでステージを降りてる間にカメラを向けてたらこちらに気づいたマーくん。
オープン戦を終えてからの壮行会はいつも暗くなっちゃって寒いのよね。
寒くなってる時にフリースポンチョを脱いでるという・・・(^^;


過去の壮行会はこちら。
江村・平沢・佐々木・中村が登場!◆千葉ロッテマリーンズ壮行会 2017.3.18
平沢大河は先輩内野手をなめてる!?◆千葉ロッテマリーンズ壮行会 2016.3.12