たつしです。
ここ数年忙しくてなかなかブログに時間をさけなかったんですが、今年は少しずつでも再開していければと思ってます。

さて、3月17日・18日はZOZOマリンスタジアムのオープン戦に行ってきました。
週末はボールパークステージもあるのでもちろんステージから。
8W4A6008

今年はM☆Splash!!に新メンバーが5名、MC見習いとして2名が加入。

3月17日のステージではMOMOちゃんRIOちゃんSUZUHAちゃんが自己紹介。


3月18日のステージではKANAMIちゃんYUKAちゃん


この5名は2017年12月10日に行われた公開オーディションで合格した5名。
オーディションも見に行きましたのでその時のフリー演技の模様もどうぞ。

 









さらにMC見習いとしても2名が加入。
いまのマリンのステージMCはこなつお姉さんまさなりお兄さんの2人体制。
特にこなつお姉さんはマスコットと絡ませたら日本一。
テレホンショッキングで数多くの有名人と絡んできたタモさんですら持ち合わせてないであろう『マスコット回し』の特技を持ってます。
つば九郎からの信頼も厚く、神宮のオールスターにわざわざMCとして呼ばれたほど。
見習いからこなつお姉さんへの道のりは遠いですが・・・(^^;

3月17日のステージではゆきちゃん
群馬ダイヤモンドペガサスでウグイス嬢をしていた経験があるそうで。
僕が見に行ったのは3年前くらいだしそのときは違うかな?


3月18日のステージはみももちゃん


みなさんがんばってください!