知り合いがあそこからレオがのぞいてるよ、って言われた見ててもさっぱり動かない。
カメラでのぞいたら看板でした(笑)
8W4A0083

今年のパ・リーグ親子ヒーロープロジェクトはコロコロコミックとコラボ。
「パスカル先生」と「でんぢゃらすじーさん」だそうで・・・
ヒーローなの?(^^;
8W4A0078

僕らの前に遊びに来てくれたリーンちゃんとライナちゃん。
8W4A0119

360度カメラのシータを持って出てきたレオ。
8W4A0102

まりちゃんとブルーレジェンズさんたちも。
台湾向けの映像を撮ってたようです。
8W4A0484

こなつお姉さんとまりちゃんのトークタイム。
8W4A0168

そこに後ろから忍び寄るレオ。
8W4A0182

ビジターステージもレオに投げられる(笑)


レオとライナのダンスタイム。
8W4A0234

ステージ脇ではテキーラ飲むマーくんとこなつお姉さん。
8W4A0245

さらにポールダンスを披露するマーくん(笑)
8W4A0291

8W4A0296

YUMIKOちゃん。
8W4A0307

YURIちゃん。
8W4A0322

マーくん、リーンちゃん、レオ、ライナのコラボダンスも披露!
8W4A0347

記念のぱちり。
8W4A0427

M☆Splash!!とブルーレジェンズも一緒にぱちり。
8W4A0448

MAOちゃん。
8W4A0625

AKANEちゃん。
8W4A0616

こちらはM☆Splash!!のAKANEちゃん。
8W4A0560

8W4A0811

MANAMIちゃん。
8W4A0706

8W4A0758

YUINAちゃん。
8W4A0877

8W4A0884

AOIちゃん。
8W4A0928

8W4A1036

8W4A1046

AOIちゃん、途中のダンスバトルで見せたえびぞりジャンプで腕に足が当たってる!
8W4A0804

チアのコラボダンスにはこなつお姉さんも参加。
8W4A0980

8W4A1006

最後はみんなで記念撮影♪
8W4A1059