ひさびさに来ました、メットライフドーム。
夏の灼熱地獄には耐えられませんがGWなら快適(^^)

先頭の伊志嶺がセンター前ヒットで出塁すると1死満塁のチャンス。
8W4A1164

井上が三振に倒れたものの福浦が走者一掃のツーベース!
8W4A1224

大地もベンチから福浦にガッツポーズを。
8W4A1238


8W4A1259

3点のリードをもらった二木ですが制球定まらず先頭の秋山にストレートの四球。
すかざず大地がマウンドに行きます。
けっこう強い口調で何か言ってるように見えました。
8W4A1278

ランナーを2塁に進めたものの中村を三振に打ちとって無失点。
8W4A1319

3回には大地のソロで追加点をあげて二木を援護!
8W4A1590

4点のリードをもらった二木は8回に1点を失って2死1,2塁としたところで交代。
立ち上がりはどうなるかと思いましたがナイスピッチングでした。
8W4A1551

2番手の内がメヒアに打たれて1点差とされたものの、9回表に三木にツーラン!
8W4A1664

最後は益田が締めてゲームセット!
8W4A1761

8W4A1778

二木・・・
先頭バッターをストレートの四球で出して次のバッターのいい打球を大地さんがうまく処理してくれた。
あのプレーですごく乗っていくことができたのかなと思います。
僕が初登板した時も三木さんがホームランを打っていたので、
今日もホームランを打たないかなと思って見てたので良かったです。

8W4A1877

マーくんとリーンちゃんとハイタッチ♪
8W4A1924

YUIちゃん。
8W4A1384

メットライフエクササイズのコーナー。
音楽の最後に銃声が。
な、なんじゃこりゃ~!!
8W4A1401



マリーンズラッキーセブン。
外野前で踊って戻ってくるマーくんとM☆Splash!!。
8W4A1453

どっちが速いかな?(笑)
8W4A1461

ライオンズラッキーセブンで1塁側フィールド前に出てきたブルーレジェンズのHIKARIさん。
8W4A1499