試合前、マーくんにとまるテントウムシ。
8W4A9013

いい陽気で、そりゃズーちゃんも寝転がってケツかくわ(笑)
8W4A9022

マリンフェスタということでフラッグ持ってるマーくん。
風になびいてマーくんでもかっこいい。
8W4A9145

先発の唐川は前回とうってかわってナイスピッチング。
8W4A9182

好守もあり、8回までを4安打で無失点。
8W4A9362

8W4A9479

8W4A9312

打線は3回に無死1,2塁から大嶺翔太の内野ゴロゲッツーの間に1点を先制。
7回には先頭の細谷がスリーベース!
8W4A9401

8W4A9410

その後、1死1,2塁から井上の代打で香月。
ショートゴロだったもののサードランナー細谷がホームインして追加点。
香月はこれがプロ初打点!
8W4A9447

最後は益田が締めてゲームセット。
8W4A9581

ベンチから迎えに出てきた選手を整列させる平沢。
8W4A9605

はい、そこ下がってー。
8W4A9621

ウイニングボールを受け取った唐川と益田のグータッチ。
8W4A9686

ヒーローは唐川と吉田。
8W4A0046

唐川・・・
今日ダメだったら2軍だなと思って気合入れて投げました。
球は良かったしバックの守備にも助けられて、今日はいろんな所がうまくいきました。
8W4A9901

吉田・・・
(2年ぶりのヒットは)やっとでたなと思いました。
3,2,1 よしだー!!

8W4A9903

インタビュアーが「恒例の3,2,1よしだを」って振ったんだけど恒例ですか?
2年ぶりにヒット打って恒例もないでしょう。
勝利は嬉しいけどロッテのヒロインはやらされてる感があってどうもね・・・(^^;