不振のパラデスがついに2軍降格。
残ったダフィーは先制タイムリーとスリーベースから一時は勝ち越しとなるホームイン。
8W4A7432

先発の涌井もまずまず好投したものの、今日も球数が多い・・・
7回表に勝ち越しを許してしまったところで交代。
そのビハインドを跳ね返せず敗戦となりました。
8W4A7247

後の写真は適当に。
8W4A7644

オリックスはバファローブルが来場。
8W4A7081

ベンチ上でかもメディアしてたこなつお姉さんになにやらやってるマーくんとリーンちゃん。
8W4A7113

ファールボールを追いかけてフェンスにヒザをぶつけたロメロ。
動けず担架で交代。
同じオリックス(当時)の平野のダイビング激突を思い出してしまった・・・
8W4A7692

バッティングどんぴしゃタイミング。
8W4A7193

ピッチングどんぴしゃタイミング。
8W4A7234

今日のFUKU-METER。
8W4A7586