またマーくんで風を避けるリーンちゃん。
8W4A3299

なんと風速16m。
8W4A3304

試合が動いたのは4回2死。
井上のツーベースから細谷が先制タイムリー!
8W4A3377

井上もよく走った!
8W4A3382

マリーンズ先発の涌井はここまで2連敗。
この日は7回投げて119球、1点リードを保ってマウンドを譲ります。
8W4A3401

8回は大谷。
8W4A3662

9回は益田が抑えて勝利♪
8W4A3730

涌井は勝利のハイタッチでズーちゃんになんかした模様(笑)
8W4A3779

ウイニングボールは益田から涌井に。
8W4A3803

ヒーロー誰かな~。
8W4A3937

ヒーローは涌井と細谷。
8W4A4127

涌井・・・
細谷さんがバントを失敗してすぐ取り返してくれたので今日はいけるぞと頑張っていきました。
大谷さんに「使います」とLINEをしたので遠慮なく使わせていただきました。
8W4A4016

細谷・・・
バントの失敗があったので本当になんとかしようと。
あとは晴哉が本当によく走ってくれたので感謝したいと思います。
しっかりバント練習をしたいと思います。
サンキュー幕張!!!

8W4A4098

8W4A3636

仲良く踊るマーくんとレオ。
8W4A3477