SNIさん主催の伊藤ちゃん激励会に行ってきました。

野球を始めた話から東福岡高校時代や國學院大學の話。
里崎とのエピソード。
西村監督時代のエピソード。
ブルペンの話題。
2010年の胴上げの話題。

ちなみに期待の若手は香月一也。
「成長率がすごい、もっと伸びるはず」だそうです。

質問コーナーでは年末の番組について聞いてみました。
カメラの人と仲良くなって子供の歯磨きを見てもらったとか(笑)

じゃんけん大会では勝ち残ってTシャツをいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

それにしても伊藤ちゃんってよくしゃべるのね。
楽しいトークショーでした(^^)
次の道でもがんばってください!!
8W4A7090