4月12日の仙台でプロ初勝利を挙げた二木、今度はマリン初勝利を狙います。
8W4A5637

立ち上がりを三者凡退で抑えるとソフトバンク打線を相手に5回までパーフェクトピッチング。
8W4A5643

6回表、先頭の長谷川にこの試合の初ヒットを許すと山下斐紹が送りバント。
本多に四球で福田に2点タイムリー3ベース。
さらに今宮に犠牲フライを打たれて0-3とされます。
この回、続く柳田を見逃し三振に仕留めると8回まで100球3失点。
6回だけが悔やまれます。

二木を援護したい打線ですがソフトバンク和田に手が出ません
8W4A5709

3回には2死から満塁としましたが角中が三振で無得点で終わると、その後はノーチャンス。
逆に9回表にマウンドに上がった南がつかまり2点を追加され、和田に完封を許してしまいました。
8W4A5969

今日は2安打ながら岡田の打率は急降下、細谷も3割を割っており、井上も不調。
このカードでは打順もいじってきましたが、打線に勢いがない・・・
8W4A5898

8W4A5779

ズーちゃんは数年前に出たくまモンとのコラボタオルを持って熊本を応援。
8W4A5817

試合前のソフトバンクベンチにて。
8W4A5428

ズーちゃんはいったい何を・・・??(^^;
8W4A5447

中継カメラの前にいたズーちゃんの前をあえて横切るようにして出てきた本多。
8W4A5464

本多もこの笑顔。
8W4A5467

ズーちゃんも喜んでる(^^)
8W4A5468

お手!
8W4A5518

スタッフさんもぱちり。
8W4A5543

リーンちゃんも一緒に(^^)
8W4A5588