開幕から2連勝して、いい形で迎えた3戦目。
IMGP6870

試合前は恒例のズーちゃんのお友達訪問。
今日はやっぱり谷口選手です。


始球式は女子ボクサーの高野人母美さん。
後ろから見たら履いてるのか心配になりますが、安心してください、履いてますよ。


先発はスタンリッジ。
IMGP6951

田村ともしっかりコミュニケーション。
IMGP6962

IMGP7081

初回は先頭の岡田がヒットで出塁するも、続く高濱が併殺。
2回、3回と先頭バッターが出塁するも活かすことができず。
4回にも1死から2安打でチャンスメイクしたものの井上が併殺に倒れて得点できず。
IMGP6966

しかしチャンスを逃すうちに流れが日本ハムに。
5回表に2四球をきっかけに犠牲フライで1失点。
しかしスタンリッジは7回を投げて失点はその1点のみ。
四死球がやや多かったもののしっかりゲームを作り、今後も期待できそうです。
IMGP7206

何度かスタンドに手を振っていたスタンリッジ。
家族が来ていたみたいですね(^^)
IMGP7217

2番手の松永。
2安打を浴びるも最後は併殺でしとめて無失点。
IMGP7262

3番手の益田。
こちらもランナーを出すも無失点で投手陣はしっかり踏ん張りました。
IMGP7294

8回に代打で登場してヒットを打った細谷。
オープン戦から打撃好調です。
IMGP7280

今年のリーンちゃんタオル。
IMGP7184

これがあれば誰でもリーンちゃんに?
IMGP7189