今年も行ってきました、セ・リーグファンミーティング。
今回は東京ビッグサイトではなくパシフィコ横浜での開催に。
各地持ち回り開催への布石かな・・・?

去年に続き撮影会付チケットを購入したので撮影会から。
時間も押すのに好きなキャラのそばに行きたくてうろちょろする迷惑な人がいましたなぁ。
IMGP0527

IMGP0591

予想通り時間が押してるので立ち位置などを仕切るドアラ先生。
IMGP0597

撮影会途中で椅子を用意してもらってたおじいちゃんジャビット。
今年もタイミング悪くてからめなかった(^^;
IMGP0605

IMGP0695

トラたちのピラミッド。
IMGP0791

琴バウアーするつば九郎。
IMGP0857

ジャビット。
IMGP0910

カープのファンミーティンググッズを紹介するスラィリー。
なんか鼻血が・・・(^^;
IMGP1032

グラビア風キララちゃん。
IMGP1135

6球団監督トーク。
IMGP1212

各チアのダンスタイム。
タイガースガールズ、オールスターで復活してから毎年継続でいいですね(^^)
IMGP1440

dianaは急に歌いだしたからびっくりした(^^;
IMGP1605

キッチングッズを紹介するpassion。
IMGP1975

つば九郎になりきって出てきたpassionに対して。
「つばくろういがいつばくろうぢゃないの」
IMGP1845

「こんなぱっしょんはいやだ!」
IMGP1853

「びーなすとかけもち」
IMGP1857

「つねにいんふるえんざのこがいる」
IMGP1866

「よーくみると『ぱっしょんやら』がいる」
IMGP1869

原樹理に対して「はらさんにぜんぶ」。
原くん知らないでしょ(笑)
IMGP1897

「かえりはでんしゃでかえります」
IMGP1911

「ぱっしょんはたくしーなのに」
IMGP1924

「えいべっくすこわい」
IMGP1934

バスタオルを営業するドアラ先生。
つば九郎のバスタオルなどスワローズ関係のグッズでもう財布にお金が・・・(^^;
IMGP2120

ベイスターズはマリン君グッズなどを紹介。
IMGP2155

最後は集合写真で。
IMGP2330