ジャイアンツ戦ということで移籍してしまったクルーズがQVCマリンに。
名前がコールされたり打席に立ったときにはマリーンズファンからも拍手がありました(^^)
IMGP8868

守備練習中、外野からワンバンして足元に来た送球を足でリフティングしてキャッチ。
IMGP8745

捕ってすぐショートにトス。
IMGP8817

守備につくときにはマリーンズ一塁コーチの松山さんに挨拶。
IMGP9449

セカンドに来た清田となにやらおしゃべり。
IMGP9531

打席に入るときには吉田と。
IMGP9558

で、なに投げるの?
IMGP9562

この日は3打数ノーヒットでした。
IMGP9575

IMGP9297

この日の試合前には新入団選手紹介。
IMGP8982

IMGP8985

成田くんはリーンちゃんのタッチになぜか手の甲で。
IMGP9012

IMGP9049

選手にタッチしてもらえないクールにタッチしてあげるリーンちゃん。
IMGP9055

IMGP9098

IMGP9124

代表して挨拶したドラフト1位の平沢大河。
IMGP9158

この日はわさびちゃんも登場。
ファーストピッチの人にしっかりボールを届けてくれました(^^)
IMGP9221

マーくんがほうきで飛ぼうとしている・・・
IMGP8893

飛ぶぞ飛ぶぞー!
IMGP8896

でも飛べない。
『マー女の宅急便』ですかね。
IMGP8898