2月27日、毎年恒例の防火フェアへ。
稲毛海岸イオン前の河津桜はもうこんな感じです(^^)
IMGP7309


ポートクイーン2015の田口みりあさんが一日消防署長に任命。
マーくんと一緒に敬礼!
IMGP7304

このイベントは新メンバーのデビューイベントになってますね。
IMGP7990

IMGP8129

AKANEちゃん。
IMGP7873

MUGIHOちゃん。
IMGP7530

YUMIKOちゃん。
IMGP8043

MIZUKIちゃん。
IMGP7567

ANJUちゃん。
IMGP7623

RIKAちゃん。
IMGP8055

MANAMIちゃん。
IMGP7980

HARUNAちゃん。
IMGP8146

WAKAKOちゃん。
IMGP7869

MAYUちゃん。
IMGP7617


MAMIちゃん。
IMGP8030

先輩メンバーからはYUINAちゃん。
IMGP7480

ASUKAちゃん。
IMGP7458

ERIちゃん。
IMGP7528

今年はMスプメンバーが告知などをするようで防火ポスターの案内をERIちゃん。
IMGP7760

チケット案内をASUKAちゃん。
IMGP7810

下から応援するマーくん。
IMGP7842

IMGP7561

観覧席の子供に東京ガスのシールをプレゼント。
IMGP7468

マーくん体操で腕がやられました。
IMGP7721

その後は片手で(笑)
IMGP7730

ポートクイーンぽいポーズ。
IMGP8219

ERIちゃんと一緒に♪
IMGP8234

新メンバーの皆さん、今シーズンよろしくお願いします(^^)
IMGP8207