この日は早めにメインに戻って試合前イベントから。
IMGP6220

グラウンドでカンパイガールズ、ラミガールズ、M☆Splash!!のパフォーマンス。
IMGP6312

石垣市長のあいさつ。
後ろには両チームのマスコット(マーくん、リーンちゃん、猿氣小子)とぱいーぐる。
IMGP6393

マリーンズ先発は川満。
4回投げて1失点ながら内容はいまひとつ。
以前に晋吾が「マリーンズを支えていける選手」と評価していたんですがなかなか・・・
『第2の福浦を発掘したい』船橋東武 小野晋吾トークショー(ロッテレビ公開収録)
IMGP6555

打線は2回表に井上のヒットをきっかけに同点とすると岡田のピッチャー強襲タイムリーで逆転。
ちなみに井上にはGG佐藤の応援歌が使われました。
(この試合では中村には今岡の応援歌が使われてました)
IMGP6497

続く3回には中村のタイムリーで1点追加で3-1に。

4回裏にはレフト細谷がやや浅めのフライをスライディングキャッチ。
意外と外野守備もこなせちゃう?

5回裏、2番手はチェン。
ラミゴ相手ということで打者1人限定での登板機会。
IMGP6620

IMGP6658

相手バッターもファールで粘るもファーストゴロに打ち取って交代。
IMGP6673

ベンチに戻るときもこの笑顔。
IMGP6689

3番手は信樂。
平沢のトンネルなどもあって同点に。
IMGP6723

5回裏終了時の合同パフォーマンス。
IMGP6818

そして6回表。
ランナー1人置いて平沢。
IMGP6867

右中間へのスリーベースで勝ち越し!
IMGP6868

初ヒットが見れて良かった♪
IMGP6876

さらに江村のタイムリーで平沢が還って追加点。
IMGP6903

マリーンズに2010年から2年間育成選手として在籍していた林彦峰が登板。
ラミゴにいたんですね。
IMGP6916

4番手宮崎。
IMGP6932

マリーンズラッキーセブン。
午前中は陽射しも強かったんですが試合中には風が強くなって雨も降ったり。
マーくんもちょっと寒そうだった。
IMGP6987

井上がライトにソロホームラン!
IMGP6993

IMGP6994

この日の井上は猛打賞。
青松のケガでめぐってきたチャンスですがしっかり結果を残しましたね。
IMGP7004

5番手の阿部。
唐川同様、ちょっと厳しい気がしておりますが・・・。
IMGP7035

6番手の南。
この日は勝ち越しを許しちゃいましたが、結婚もしたし、
何年か前の良かった年のようなピッチングができるかどうか。
IMGP7089

ラミゴ側の応援。
下のカメラマンたちは何を撮っているのだろうか(^^;
IMGP7013

IMGP7096

ラミガールズと一緒に踊ってたラミゴ選手も(笑)
IMGP6936

試合終了して両チームの選手が握手していく時、チェンにはハグも。
IMGP7172

ラミゴの選手、ライトスタンドへも挨拶に。
IMGP7225

途中で雨が降ってきたものの無事に試合も出来たし平沢の初ヒットも見れたし満足♪