2月14日もラミゴモンキーズとの交流戦ですがその前にサブで投手陣を見学。

水を撒く小林雅英コーチ。
IMGP5816

古谷。
IMGP5780

スタンリッジ。
IMGP5789

内。
IMGP5809

石川。
IMGP5827

関谷。
IMGP5865

IMGP5848

内、西野、田中、二木、関谷の投内連係。
ファーストベースカバーに入ったり、ピッチャー前へのスクイズをトスしたり。
IMGP5973

田中。
IMGP5895

西野。
IMGP5917

内。
IMGP5967

スクイズのラストは「トスをこの枠に!」と決めて全員成功するまで繰り返し。
IMGP5953

どこで失敗したら先頭の西野に戻るので、西野だけやたら回数が多い(笑)
IMGP5957

若干お疲れ気味(笑)
IMGP5971

IMGP5960

代わりに(?)最後のノックはみんな軽めに終了。
IMGP6014

IMGP6015

脇ではデウンがキャッチボールしてました。
IMGP5990

第2でもちょうど練習開始。
寺嶋が声出しで。
IMGP6024

IMGP6065

大塚コーチ。
IMGP6103

福浦、サブローは別メニュー組。
IMGP6048

陽射しも強くて暑い中、バックスクリーンでできる日陰でストレッチ。
IMGP6115

IMGP6131

唐川。
IMGP6138

井口。
IMGP6167

そろそろマーくんたちも出てくるかなーとメインへ。
強烈逆光でiPhoneでは写りがイマイチになってしまった(^^;
2016-02-14_014701664_4E754_iOS

開場後に観戦席も確保したのでランチに出てから第2の特打を少しだけ見学。
IMGP6185

IMGP6213

ではメインに戻りますかね。