初売りイベントは選手のトークショーだけではありません。

2016年最初のマーくんファミリー&M☆Splash!!ダンスショーもあります。
あらためてこなつお姉さんの振り袖姿から。
IMGP6837

衣装も猫の手棒も正月仕様のリーンちゃん。
IMGP7463

マーくんはあいかわらずバカ殿感がぬぐえません(笑)
IMGP6892

IMGP6967

YURIちゃん。
IMGP7024

IMGP7401

NATSUKIちゃん。
IMGP7049

IMGP6979

ASUKAちゃん。
IMGP6937

IMGP7017

RIKAちゃん。
IMGP7236


IMGP7238

YUNIちゃん。
IMGP6942

IMGP7345

IMGP7393

NANAMIちゃん。
IMGP7254

IMGP7310

ダンスショーの途中でマーくんとリーンちゃんのトークショー。
IMGP7103

今年の目標はマーくんもリーンちゃんも「健康」だそうで。
お互い気を付けましょう(笑)
IMGP7136

そしてなんと「結婚」
えっ!?
日本一になって空飛ぶ前にそんな展開!?
IMGP7157

しかし1枚めくると・・・
「結婚相手をこなつ姐さんに見つける(予定)」だそうです(笑)
IMGP7173



それでは2016年、千葉ロッテマリーンズはもちろん、当ブログもよろしくお願いします。
IMGP7479