12月6日、船橋東武の荻野貴司と清田育宏のトークショーに。
IMGP4482

進行はクッキーさん。
IMGP4181

外のイベントで寒いかなと思いましたが暖かくてよかったです。
IMGP4242

人前とカメラが苦手なんです。
ちょっと写真撮影やめてもらっていいですか?(笑)
(こちらのカメラを指差しながら)固定カメラは問題外です(笑)

IMGP4269

(清田のいいところは)
包容力です、変な意味じゃなく(笑)

IMGP4323

入団前に社会人の代表の合宿で同学年の外野手が自分たちだけで同部屋でした。
打ちまくっててなんやこのゴリラみたいなやつと思ってました。

IMGP4331

ドラフトの時に入団拒否濃厚とか言ってないですよ(笑)
IMGP4253

ボックス入る時に余裕を持って周りを見るとか細かいところを変えてみた。
練習の時にイヤフォン付けてMLBで開発されたメンタルテープを聞いていた。
「打率は気にしない」「週の初めは開幕戦の1打席目だと思え」など。

IMGP4301

(鴨川キャンプ離脱について)
キヨと2人部屋で「オギすぐ怪我するから一人になる」って言われてた。

IMGP4339

清田いわく「秋のキャンプはオギは持たないかなと思った」そうで。
さらに「ちょっと痛かっただけなのにやりたくないから大げさだった」「バトルスタジアムでは全力だった」と(笑)
ちなみにバトルスタジアムは「あのクールな涌井が全力で!」だそうです(笑)

鉄板焼きプロデュース選手権で2位だった清田に10年間無料チケットをプレゼント。
IMGP4420

10年間無料って言ってもお店あるんですか~?
それに「タダだから清田来てるよ」みたいに言われてもなんなので行きづらい(笑)
店員さんに認識されてるか不安です。
指名手配みたいに写真貼っておいてこの人はタダですってしてほしい(笑)

IMGP4337

中村のジャンパーを着てた荻野。
なんでもイベントでプレゼントしちゃったそうでマリンで借りてきたとか(クッキーさん調べ)。
IMGP4544

最後に清田が「来年は」ソフトバンクを倒して優勝できるように、『僕は』万全な状態でシーズンに入りたいと思います」と、『僕は』を強調する横で荻野が睨んでた(笑)
IMGP4447

イベントの模様を動画でどうぞ。



【過去イベントの模様】

2013年のイベントはこちら
 ⇒ 藤岡貴裕&鈴木大地トークショー◆2013.12.8 船橋東武

2012年のイベントはこちら
 ⇒ 荻野貴司&角中勝也トークショー◆2012.12.1 船橋東武

2011年のイベントはこちら
 ⇒ 岡田幸文&伊志嶺翔大トークショー◆2011.12.11 船橋東武
 ⇒ 岡田幸文&伊志嶺翔大トークショー◆2011.12.11 船橋東武(動画編)