12月5日、マリンピアの後でここ数年参加させていただいてる茂原後援会の激励会に。
参加したことのある激励会の中では茂原が一番ご飯が充実してると思います。

開演前にお出迎えするズーちゃん、クール、M☆Splash!!のみなさん。
ファンの人にもらったバッジを床に並べるズーちゃん。
IMGP3390

受付の横にバッジを並べてガムテープに書き書き・・・
『ズーちゃんオリジナルかんバッジ¥10000』『ゆにのだけ80%オフ』
書いたあとで「テープをちぎって貼れ」と指示されたので貼っておきました。
しかし高いな(笑)
IMGP3398

クールも茂原の案内のお手伝い。
IMGP3395

今年の参加選手は伊藤、青松、大嶺、加藤、肘井の5人。

婚約発表したばかりの大嶺に花束のプレゼント。
IMGP3589

カメラを向けてたらズーちゃんがポーズ取ってくれたんだけどそれに気づいた肘井も(笑)
IMGP3572

支配下登録されたもののケガが多いシーズンでした。
カラダを見つめなおしてまたがんばりたいと思います。

IMGP3832

今年よかったことは・・・選手会のゴルフで40型のテレビを取れました(笑)
IMGP3839

充実したシーズンであり、疲れたシーズンでした。
クライマックスで打たれたのが悔しかったので来年は見返したいと思います。

IMGP3849

打撃だけではなく守備でも信頼が得られれば出場機会も増えると思うので意識して自主トレしたい。
IMGP3866

ゴールデンイヤーでしたがコンディションが整わずあまり貢献できず残念でした。
IMGP3877

激励会イベントはスケジュールが詰まってるからトークショーが短いのが残念です。
選手が各テーブルを回る時間がもう少し長いと言うことないんだけど。

オークションタイム。
IMGP3950

こちらは大嶺のスパイク。
スパイク部分のはかなりの土が。
IMGP4019

「中日戦で1回しか当たらなかったバット」って言ってたかな?(^^;
IMGP3953

IMGP3932

加藤のバッティンググローブは子供たちにじゃんけんで。
IMGP4014

肘井の練習用Tシャツ。
お約束のスメルチェックですが、肘井がデッドボールの影響で匂いが・・・
加藤が代理で確認。
IMGP4058

IMGP4059

やはり最後は肘井のアレで(笑)


最後はズーちゃん、クール、M☆Splash!!、こなつお姉さんの写真で。
IMGP3682

NATSUKIちゃん。
IMGP3438

AYAKAちゃん。
IMGP3635

RIKAちゃん。
IMGP3638

こなつお姉さんになにやら伝えようとしているズーちゃん。
IMGP3649

出番待ち。
IMGP3720

クール。
IMGP3766

ANNAちゃん。
IMGP3759

YUINAちゃん。
IMGP3779

NANAMIちゃん。
IMGP3821

茂原はサイドになるとこのスピーカーが・・・(^^;
IMGP3798

今年もありがとうございました。
同じテーブルの方に「肘井が浦和でカラスに追いかけられてた話」を聞けたのもよかった(笑)
IMGP4172