12月5日はマリンピアの岡田幸文と吉田裕太のトークショーへ。

岡田は足寒くないんかな(^^;
スタメンはずれる試合が多くて悔しいシーズンでした。
IMGP3010

吉田は黄色のスニーカー。
去年より出場数は増えましたがレギュラーならず悔しいシーズンでした。
IMGP3024

マリンフェスタは楽しかった。
来シーズンも考えてますよ。

(ここで吉田が「安心してください」と)
安心してください、考えてますよ(笑)
IMGP3135

カンパイボーイズはシーズン中にロッカーでふざけてやってたらやることになった。
もう少し打ち合わせしてやりたかった。
ビジョンが工事中でなければもっと盛り上がってたと思います。
来年はやらないです。
しかし岡田から「やらせます」の一言が(笑)
IMGP3052

昨日も℃-uteのライブに無理やり関谷を誘って行ってきました。
関谷も「目あった!目あった!」ってハマってましたね。

IMGP3181

ホームラン打たないと給料が上がらないからホームラン打ちたい。
3塁コーチとハイタッチするの経験してみたい・・・
いや経験したことある、一塁ランナーで三木がホームラン打った時にタッチしたわ(笑)

IMGP3208

抽選会の後で最後に岡田からの一言。
もう終わりですか?
イルミネーションもあるので6時集合で夜の部やりましょう(笑)

IMGP3279

残念ながら夜の部はありませんでしたが、最後はハイタッチで終了。
リーンちゃんはクリスマスっぽい衣装でカワイイ(^^)
店内グリーティングでは会うたびに痩せる魔法をかけられました(笑)
IMGP3322

この日はダンスショーを撮影しなかったので最後にYURIKOちゃんの笑顔をぱちり♪
IMGP3359

トークショーの内容は動画でどうぞ。


2013年の模様はこちら。
マーくん&M☆Splash!!ダンスステージ◆2013.12.1 マリンピア
今江&江村トークショー◆2013.12.1 マリンピア

2014年の模様はこちら。
西野が寮を出た話、なんとなく結婚じゃないかと思ってたんだけどやっぱりそうだったのね。
ズーちゃん&M☆Splash!!ダンスステージ◆マリンピア 2014.12.7
大谷智久&西野勇士トークショー◆2014.12.7 マリンピア