今年は倍率15倍だったらしい新入団発表会に当選!!

まずはM☆Splash!!のオープニングダンスから。
IMGP2135

SAKURAちゃん。
IMGP2081

YUINAちゃん。
IMGP2102

ERIちゃん&YURIちゃん。
IMGP2122

SHIZUKAちゃん。
IMGP2123

ASUKAちゃん。
IMGP2132

選手入場前に山室社長からご挨拶。
IMGP2148

#13、平沢大河。
一日でも早く皆さんの期待に応えられるように頑張ります。
まずはバッティングでアピールして13番が自分の番号と言われるよう活躍したい。

IMGP2244

#15、関谷亮太。
ローテーションに入って10勝できるように頑張ります。
社会人で経験した集中力で自分らしいピッチングをしていきたい。
吉田が高校の同級生でバッテリーを組んでたので身近に感じてる球団です。

IMGP2291

#41、成田翔。
開幕一軍を目指してカラダ作りから頑張っていきます。
中田翔選手と対戦したいです。
強気で攻めて三振でしとめます。

IMGP2307

#20、東條大樹。
小さい頃からの憧れだったプロ野球に進めて嬉しいです。
今度は自分が子供たちに夢を与えられるような選手になれるよう頑張ります。

IMGP2357

#56、原嵩。
自分の武器はまっすぐなのでまっすぐで押して三振をとっていきたいです。
交流戦ではホームランを打ちたいと思います。

IMGP2636

#51、信樂晃史。
プロの世界でも交通安全を広めていきたいと思います。
(自分でリリーフカーは)そのあと車をどうしたらいいかわからないので運転はお願いしたいです。
「教官」と呼んでください。

IMGP2459

#58、高野圭佑。
座右の銘は『熱く冷静』です。
この後もたびたび出ると思いますがよろしくお願いします。
社会人野球の座右の銘は『熱く冷静』ですので、これをマウンドで出して優勝に貢献します。
今の心境は『熱く冷静』です。
まっすぐがセールスポイントなので変化球を活かして向かっていけばどうにかなるんではないかと考えています。
マウンドの上で常に『熱く冷静』を心掛けています。

IMGP2473

#121、大木貴将。
入団してからが大事と思いますので一軍で活躍して地元千葉県を盛り上げたいです。
地元で知り合いも多いので活躍して恩返ししたいです。

IMGP2562

#122、柿沼友哉。
一日でも早く1が取れるように頑張ります。
肩は田村選手に負けない自信があるのでそれで勝負したいと思います。

IMGP2592

MDAの子供たちからルーキーズに花束の贈呈。
IMGP2748

最後はフォトセッションで。
IMGP2939

IMGP2982

今年の司会は島村さん。
質問コーナーではこなつお姉さんも。
IMGP2607

五郎丸、もとい「五郎マーる」。
IMGP2990

熱く冷静高野と、順番を利用して高野の前に「熱く冷静」を言っちゃう教官がいいキャラですね(^_^)
背番号は「新入団発表会でファンに初公開!」という演出にしてほしいなぁ。
IMGP2772

マリンで応援するのが楽しみですね(^^)
IMGP2821