2013年に1回目が開催されたズーの部屋が復活!
(前回の模様は⇒千葉ロッテマリーンズファン感謝デー2013 ズーの部屋
IMGP0059

今年の参加選手は井上、細谷、寺嶋、大地、伊志嶺。
今年もこんなフリップで。
しかしズーちゃんの手抜きなのか細谷、大地、伊志嶺は前回の使いまわし・・・(笑)
IMGP0104

前回は秘密のまま引っ張ったズーちゃんがつかんでいた大地の秘密を公開!
IMGP0247

大地からは「いまの奥さんです」とのこと。
伊志嶺には「ホントに奥さんかわからないですけどね」とつっこまれてたけど(笑)
IMGP0339

ガムおじさんのトークも好調。
IMGP0217

ねるとん風にズーちゃんにアタック。
「ちょっと待った!って来てほしかった」と言ってたけど・・・
若い選手はあいのりとかテラハ世代なのでは(^^;
IMGP0369

他にも井上の「ジャビットとからんだ話」も笑えました(笑)

そして来週のゲストは「らくてんのひじりさわりょうさん」!
G松本とかH内川とかF陽なんかもぜひゲストに!
IMGP0388

◆ズーちゃんが「大地のミニストップの秘密」を公開!