船橋東武こてがえしで行われたマリーンズプロデュースメニュー選手権。
10月17日、マーくんが一日店長に来るということで行ってきました。

開店時に入り口でぴーなっつ最中を配ってから少しグリ。
案内所のお姉さんの横で紙とペンを要求して・・・
「本日仕入のつごうでマーくんメニューしかていきょうできません」
ウソつけ!(笑)
IMG_3327

そしてそこにいた人の数を数えだすマーくん。
3人で来てて3個頼むわけないでしょ・・・(^^;

場所を移してマリーンズグッズショップを物色。
IMG_3338

一日店長に来る少し前にお店にイン。

頼んだメニューは清田、中村、マーくん。
ちょうど4人テーブルに3人で座っていたので店長が来てくれました(^^)
マーくんのメニューは運ばれてきたときの見た目はアレですが、作ってみたらおいしかったです。
IMG_3344

マーくん店長のおかげかこの週で売り上げ最下位は脱出したものの・・・
終わってみれば最下位でした。

毎年思うんだけど、これってメニューのおいしさじゃなくて選手の人気投票なんだよね。
誰のメニューかというのを隠してやってくれたらいいのに。
まぁ隠されててもイワシが乗ってたらマーくんだってすぐわかるだろうけど(笑)