いつもの鴨川キャンプなら陸上競技場の脇あたりで行うダンスショー。
この日は雨のためなんとブルペンで!
鴨川のブルペンに入るなんて貴重な経験できた(^^)
IMGP8770

この日はマーくん、ズーちゃん、Mスプさん8名で。

NATSUKIちゃん。
IMGP8714 (2)

YURIKOちゃん。
IMGP8714

YUNIちゃん。
IMGP9036

ASUKAちゃん。
IMGP8899

YURIちゃん。
IMGP8928

NANAMIちゃん。
IMGP8953

YUKIちゃん。
IMGP9046

MIWAちゃん。
IMGP8745

ADさん。
IMGP8888

このADさん踊るんだ・・・
IMGP9016

このADさん歌うんだ・・・
IMGP9118

このADさんお茶飲んでる・・・
IMGP9028

ズーちゃん。
IMGP9134

IMGP9068

IMGP9071

ダンスショー後にブルペンを出たらMスプさんが雨の中でお見送り。
けっこう降ってるのに!!
後ろで傘さしてあげればよかったかな・・・(^^;

高瀬さんのワゴンで太海節丼と太海節焼きそばを。
カンパイリーダーのさやかちゃんもいましたよー♪

体育館のロビーでご飯を食べて雨宿りしてたらズーちゃん来た(^^)
ファンの人が書いてたアンケート「こんな特典があったら泊まってみたいと思う宿泊プラン」に・・・
IMGP9159

「こんよく」
「カニたべほうだい」
だそうですよ、鴨川の皆さん!!
IMGP9162

入れ替わりでマーくんも登場。
IMGP9181

最後はサイン会&写真撮影会。
雨で練習はあまり見れなかったけどマーくんたちにも会えたしよかった(^^)

いろいろ忙しいので今年の鴨川キャンプ見学はこれで終わりかな・・・