ホーム最終戦、試合後ステージはマーくんファミリーからのご挨拶。
マーくんたちのお手紙をこなつお姉さんとまさなりお兄さんが読みあげます。

オレのことをカラスって呼ぶ子供たちがいるので親の人たちはちゃんと教育しといてください。
こなつお姉さん「子供たちじゃなくて親御さんに言うあたりが本気だね」。

IMGP6116

今年の芸能界の結婚ラッシュで一番びっくりしたのは福山さんでも堀北さんでもなく・・・
染谷将太くんと菊地凛子さんです。

IMGP6141

野球女子代表としてみんなといっしょにがんばります♪
IMGP6184

CSまでの休みは最近はまった水森亜土の動画を見てすごします。
IMGP6202

最後はみんなで記念撮影。
IMGP6301

マーくんたちからのメッセージ完全版はこちら!