今年最後のマリンフェスタ、先発はチェン。
IMGP6489

6回2死2塁の場面で交代しますが無失点で先発の役目は十分!
IMGP6738

交代した益田はペーニャに四球を出したものの後藤をショートゴロに打ち取ってナイスリリーフ。
IMGP6760

するとその裏、1死から清田がツーベースで出塁。
IMGP6787

クルーズ倒れてバッターは井口。
IMGP6801

井口の打球は当たり損ねのショートゴロ。
しかし西田の送球に井口の足が勝った!
IMGP6809

その間に 清田が2塁から一気にホームイン!
IMGP6812

井口の激走の甲斐あって1点をもぎ取ります。
IMGP6823

7回を松永。
IMGP6838

8回を内。
IMGP6875

あとはラストイニングを残すのみ!
IMGP6885

もちろん9回は西野がマウンドにあがりウィーラー、ペーニャを連続三振。
後藤の打球はピッチャー強襲!
西野の足に当たったもののボールを拾った西野がファーストへ送球しゲームセット。
IMGP6949

しかし痛そうな西野。
IMGP6958

試合には勝ったものの西野が一人で歩けません・・・。
IMGP6976

マリンフェスタ、勝利のウィーアーの音頭は中村が。
IMGP7025

サインボール投げ入れの時。
クルーズがリーンちゃんをいじったのかな?(^^)
IMGP7086

IMGP7095

トヨタ自動車から同期入団の荻野と大谷。
IMGP7108

ヒーローは益田、松永、内。
IMGP7341

益田・・・
チェンが頑張っていたんで、踏ん張ろうと思って投げました。
疲れを感じる余裕もないぐらい皆頑張っているので、頑張りたいと思います。

IMGP7180

益田がヒーローでリーンちゃんもウキウキ♪
IMGP7226

松永・・・
前半戦は全然何もやってなかったんで、最近上がってきていい感じで投げられています。
僕も益田と一緒で投げたくて投げたくてしゃーないんで、毎日投げたいです。

IMGP7255

内・・・
今年は最後まで怪我をしないよう頑張ります。

IMGP7282

この日も楽天ベンチに行くズーちゃん。
IMGP6187

IMGP6268

聖澤タオルに本人のサインもらえたようで(笑)
IMGP6308



くすりの福太郎のキャラクター、ふくちゃん。
最近、マーくんにとにかく明るい安村のネタをふってたので・・・
IMGP6379

安心できない!はいてない!
IMGP6383

IMGP6529

IMGP6659

5回のクライマックスジャンプのラストはタオルを上に投げる!
IMGP6697

勝ったときはマーくんも燃えてるタオルを投げる!
IMGP7121

ラッキーセブンは売り子さんもタオルを振ります。
里崎ファンのこの人はやっぱり里崎タオルで。
IMGP6852

試合後の正面ステージにBayFMの中継で里崎登場♪
IMGP7399