マリーンズ先発は大嶺。
初回にいきなりピンチを招くも中島を併殺に仕留めて切り抜ける立ち上がり。 
IMGP6852

2回裏、クルーズ内野安打に大地もヒットで続くと前日のヒーロー中村が先制タイムリー!
IMGP6857

続く田村も犠牲フライでこの回2点を先制です。
IMGP6872

3回裏は1死から清田2塁打、デスパイネが敬遠気味に歩かされて福浦内野安打で満塁のチャンス。
IMGP6922

満塁からクルーズ!
IMGP6939

さらに大地!
IMGP6970

連続タイムリーで2点追加すると中村の内野ゴロの間に1点追加して5-0に。

このままいけるかと思ってましたが5回、大嶺が乱れて2失点。
なおも1死満塁、しかしT-岡田を併殺でなんとか切り抜けます。
IMGP7028

しかし6回にも四球を2つ続けて香月に交代。
IMGP7131

香月は2死を取ってから四球で満塁として松永に。
バッターは駿太に代打の川端という場面、ショートゴロに仕留めてピンチを切り抜けます。
IMGP7147

7回には回またぎの松永が1死から2人のランナーを出して益田に交代。
しかし益田も四球を出して満塁に・・・
IMGP7200

ここでブランコがセンターに大きな当たり!!
しかしフェンス手前で残岡!!
タッチアップの1点に抑えます。
IMGP7231

8回には内がいきなり3連打で満塁とされるもなんとか内野ゴロの1点に。
IMGP7296

最後は西野が三者凡退にしめて3連勝!
IMGP7385

IMGP7391

IMGP7400

清田はデスパの頭をナデナデ・・・
松永も一緒になってなでてたけど(笑)
IMGP7448

ウィーアー!の声出しは江村。
IMGP7490

特にボケることもなく普通にやったと思ったら終わった後にこの動き(笑)
 


ヒーローは大嶺と大地。
IMGP7733

大嶺・・・
最後の2つの四球は本当に申し訳なかったかなと思います。
(西武には)前回やられてるので、次はリベンジしたいと思います。

IMGP7652

大地・・・
(2本目は)昨日満塁で三振してるので、必死で食らいつきました。

IMGP7662

ライダーとポーズ。
IMGP7757

ライダーとあいあい傘でドキドキなリーンちゃん。
IMGP7089

マリーンズカンパイガールズ、この日が3万杯チャレンジの最終日。
結果、30,543杯を売り上げて写真集発売決定!
僕の貢献は10杯くらいですが・・・
IMGP7827

大地からもお祝いの花束が。
おめでとうございます!
IMGP7851



試合後のスターライトハーモニー演出に向けてセグウェイ登場。
楽しんじゃってるクルーズ。
IMGP7797

 スパイダーの運転を教わるクルーズ。
IMGP7883

マーくんのキンブレの持ち方がプロですね(笑)
IMGP7911



さらに試合後はこんなお楽しみステージ。