マリーンズ先発は涌井。
1回2回と得点圏にランナーを進めるも後続を抑えて無失点。
IMGP4214

両チーム無得点で迎える4回裏、2死3塁から大地の内野安打で先制。
IMGP4281

続く中村がタイムリースリーベース!
IMGP4285

さらに田村もタイムリーでこの回は3点を先制。
IMGP4315

5回裏には相手のミスで1点奪うとさらに井口にこの日2本目となるツーベースでもう1点。
IMGP4339

IMGP4345

雨でぬれているのでかなり泥がつきましたが・・・
IMGP4354

このツーベースで通算350二塁打達成です。
おめでとうございます!
IMGP4369

雨をよけるためにグラウンドに出てくるズーちゃんもタオル。
IMGP4418

リーンちゃんもタオル。
IMGP4435

涌井は6回に縞田にソロを打たれましたが7回投げてその1失点。
IMGP4333

8回は大谷。
IMGP4483

9回は香月でゲームセット。
IMGP4577

IMGP4615

涌井に握手を求めに行った田村のヘルメットをバシン。
IMGP4645

ずれたまま握手。
IMGP4649

だいぶ涌井がチカラ入れてるのはナイスリードへの感謝かな(笑)
IMGP4651

ヒーローは涌井と大地。
IMGP4935

涌井・・・
今日はもしかしたら大地が打ってくれるんじゃないかと思ってました。
大地はいつも足がもつれているんで(笑)。『もっと早く走る練習をしろ』と言ってるんで。
まぁ今日はあの20メートルぐらいは早かったと思います。
井口さんの350二塁打達成記念試合で勝てたので非常に良かったと思います。
雨の中1人も帰らずに、最後まで見ていただきありがとうございました(笑)
明日はまた背番号7番が活躍しそうな気がするので、応援よろしくお願いします。

IMGP4787

恒例の帽子いじり。
IMGP4854

IMGP4857

ちょっと、この人です!!
IMGP4866

恒例のマーくん叩き。
IMGP4927

IMGP4928

おまわりさん。この人です!!
IMGP4931

大地・・・
やっと持ち味の足を皆さまに見せられてよかったです。
足もつれてましたけど、結果先制打なんで、もっと感謝してもらいたいですね(笑)
今日は雨の中1人も帰らずありがとうございました。
(涌井に)あっ言いました?すみません(笑)

IMGP4884