4回裏、キューバ代表から戻ってきてから初アーチとなる12号ソロで1点を先制したマリーンズ。
IMGP4156

5回裏にも2死1,3塁の場面でデスパイネ。
IMGP4178

タイムリーヒットで追加点!
IMGP4190

IMGP4200

花火も気分よく見られます。
IMGP4236

しかし6回表、先発の古谷が2死からメヒアにソロを打たれて続く森にも2塁打を打たれて交代。
IMGP4301

代わった益田もワイルドピッチでランナーを3塁に進めますがここは無失点。
IMGP4309

7回表はロサ。
1死から連打されて1,3塁のピンチを作るも浅村を1-6-3のダブルプレーでガッツポーズ!
IMGP4346

IMGP4347

IMGP4348

IMGP4374

IMGP4375

IMGP4392

逆に8回裏、1死1,2塁から大地のタイムリーツーベースで追加点。
IMGP4406

1死2,3塁で福浦敬遠で満塁、しかし田村がフルカウントからグランドスラム!
IMGP4432

IMGP4454

大量リードをバックに最終回は香月がしめてゲームセット。
IMGP4465

IMGP4476

IMGP4528

IMGP4582

IMGP4612

ヒーローは古谷、デスパイネ、田村。
IMGP4847

古谷・・・
チームも流れに乗っていけるように普段の自分のピッチングを心がけました。
(交代は)自分の完全な失投だったので、点差も点差だったので本当に悔しかったですね。

IMGP4643

古谷のインタビュー中、自分のホームランの解説でもしてたのかな?
IMGP4633

デスパイネ・・・
帰ってからは調子がいいですし、5連勝してますし、
このまま少しづつ勝ちを繋げていって順位を上げていきたいです。

IMGP4694

田原さんとなにやら楽しそうなマーくんたち(^^)
IMGP4731

IMGP4756

田村・・・
(満塁弾は初ですね)そうですか?もっとあると思ったんですけど(笑)
昨日スクイズ失敗したので、スクイズで仕返しをしようかと思ったんですけど、打てて良かったです。
自分でもビックリしたので、(ベンチは)それ以上にビックリしたんじゃないですか(笑)
メヒアにホームランを打たれて古谷さんが怒っていて怖かったので、これから気をつけます。

IMGP4743

アサヒビールの西田有沙さんと。
石川ミリオンスターズの開幕戦でも始球式をされてましたね(^^)
IMGP4872

IMGP4898