群馬ダイヤモンドペガサスと石川ミリオンスターズの試合観戦に城南球場へ。

この日の試合開始は13時。
群馬と言えば暑いイメージですが実際とにかく暑い・・・
日なたの席は焼けちゃっててタオルでも敷かないと熱くて座れません。
グラウンド整備の水を客席までかけてほしい・・・
IMGP1439

試合前にはラミレスが子供たちにノックするイベント。
IMGP1536

石川の先発はシール。
IMGP1617

数少ない観戦機会ではありますが試合中にキャッチャーを交えて話してることが多いシール。
動きを見てるといつもキャッチングに注文を付けてるようにみえますが。
IMGP1813

IMGP2120

球威はありそうだしNPBでも面白いと思うんだよなー。
IMGP2164

多田野コーチが交代を告げに出てくるといつも納得してない感じで機嫌悪い。
その辺の気性が問題なのかなぁとは思いますが、
この日はベンチに戻る際にファンの声には手を上げて応えたし少し改善傾向?
IMGP2186

群馬の先発はカリダ。
少し暑さにばててたように見えました。
IMGP1647

井野口。
IMGP1688

群馬園芸のグラウンド整備で虹が。
IMGP1835

球場から高崎大観音も見えます。
IMGP1917

これは外野から。
IMGP1980

石突のホームインを宇佐美がしっかりブロック。
IMGP2085

IMGP2086

IMGP2089

IMGP2233

2号ソロの坂口。
IMGP2137

2号3ランを打った白橋。
IMGP2268

今シーズン開幕投手をつとめた上條。 
IMGP2192

王鴻程。
IMGP2205

ちょっと交錯して足をおさえていましたが大丈夫だったようで。
IMGP2217

最後は西村憲が締めて石川が快勝。
IMGP2292

フランコはこの日は監督に専念。
IMGP1697

IMGP2341

それにしてもなんでこんな時期にデーゲームなんだと思い調べてみると、
城南球場は「職業競技により入場料を徴収する場合」は夜間貸し出しがないのね・・・。