球場についてみると初回からデスパイネの3ランで先制していたマリーンズ。
IMGP3461

2回には得点圏にランナーを置いて岡田。
実は得点圏に強い岡田、この打席もヒットでチャンス拡大すると清田のタイムリーで追加点。
IMGP3473

さらに得点圏打率を上げた岡田は6回の打席も満塁で得点圏のケース。
IMGP3556

ここもライトへタイムリー!!
IMGP3557

IMGP3558

すごい!!
チャンスに強い岡田!!
IMGP3565

投げては石川も好投。
IMGP3512

ヒットは許してもホームは踏ませず。
IMGP3580

11奪三振の完封勝利で7勝目!
IMGP3644

ヒーローは石川とデスパイネ。
IMGP3794

デスパイネ・・・
今日は石川投手が投げていたので石川投手のためにもと思っていました。
ランナーもいましたし、強い打球を打ちたいと思っていました。

IMGP3724

石川・・・
(先頭打者を出しても動じない様に見えましたが)いや、動じてました。
ランナーが出てから動揺はしてたんですけど、粘れたなと思います。

IMGP3771

5割復帰バンザイ!
IMGP3819

IMGP3686

楽天のサブマリン加藤は一軍デビュー。
IMGP3583

7回にその加藤から2塁打を打ってベース上でご機嫌のクルーズ。
IMGP3588

代走が出て戻ってくるときもご機嫌でした(^^)
IMGP3599