今年もなかなか楽天に勝てないマリーンズ。
IMGP8328

1回表、2死から藤田が内野安打で出塁するも1塁を駆け抜けて痛めた模様。
IMGP8366

いきなりウィーラーに交代となる展開。
IMGP8391

チェンはワイルドピッチでウィーラーを2塁に進めるも落ち着いて切り抜けます。
IMGP8401

IMGP8419

2回、3回と無失点。
IMGP8429

4回には2死1,2塁から聖澤のセンター前で2塁ランナーがホームを狙うもしっかりブロック!
IMGP8463

IMGP8466

好投に応えて4回裏、先頭の清田に先制ホームラン!
IMGP8529

ここまで粘ってきたチェンですが5回表にウィーラーのタイムリーで逆転を許します。

2番手のイ・デウンは6回表を三者凡退。
IMGP8793

その裏に2死満塁で代打デスパイネの形を作るも無得点。
すると7回表には牧田にタイムリーを打たれて楽天が3点目。

7回裏には代打井口のタイムリーで1点差。
IMGP8829

清田も続いて1死1,3塁と同点チャンスを作ったものの大地が併殺打・・・
IMGP8872

大谷、香月とつないで1点差のまま9回裏。
IMGP8918

最後の攻撃は2死から吉田の四球と岡田のヒットでチャンスメイク。
IMGP8958

長打が出ればサヨナラもある場面でしたが清田は空振り三振でゲームセット。
楽天に連敗です。
IMGP8980

最後にその他写真から。
IMGP8271

楽天のキッズチアも来ていたのでずいぶん大勢に見送られて登場した青山(笑)
IMGP8742

楽天ベンチ前で仲良し聖澤と遊ぶズーちゃん(^^)
IMGP7942

IMGP7944

IMGP7946

ペーニャとも仲良し。
IMGP7969

このスタッフさんも。
IMGP7983



IMGP8519

松井稼頭央はクラッチくん、クラッチーナちゃんとも仲良し♪
だいぶ長くしゃべってたなぁ(^^)
IMGP8142

ストレッチのお手伝い。
IMGP8210

IMGP9080