知り合いの方に誘われて武蔵ヒートベアーズ戦で埼玉県営大宮球場に。
武蔵ヒートベアーズは小林宏之監督代行、五十嵐章人GM兼ヘッドコーチ、角晃多選手が在籍。
ロッテファン的にもなかなか魅力のあるチームです。

試合前に正面にチアの方々がいたのでぱちり。
IMG_1461

西武にも在籍していたコバヒロ、西武ベンチ側にもあいさつに。
IMGP5477

そんな光景を見ながら入場時にもらったチラシを見ていたら・・・
なんと「小林宏之1打席勝負」イベントが!
知ってたら事前に応募したのに!
IMG_1469

というわけでまずは試合前のそのイベントから。
当選者うらやましい!
IMGP5528

IMGP5542

IMGP5569

IMGP5701

いいイベントだなぁ。
IMGP5712

ウォーミングアップ中の角晃多。
IMGP5733

笑顔バージョン。
IMGP5645

五十嵐ヘッドとコバヒロ。
IMGP5750

円陣の向こうにいるのはマスコット、エンビー。
IMGP5770

始球式には埼玉アストライアの渚選手。
IMGP5788

ヒートベアーズの先発、柿田。
IMGP5794

ヒートベアーズのリードオフマン安田。
IMGP5814

BCリーグ村山代表いわく、ドラフト候補だそうですよ!
IMGP5816

角はこの日2安打。
IMGP5999

IMGP6003

角の2本目のヒットは8回裏の2塁打。
IMGP6056

続くバッターのタイムリーで勝ち越しホームを踏んでそのまま逃げ切ってヒートベアーズ勝利!
IMGP6123

イニング間のダンスタイム。
IMGP5917

急に選手が踊りだしてびっくり!
でも背番号入ってないから選手じゃないんだよね?(^^;
IMGP5930