・ロッテのホームゲームが無い
・ヤクルトのホームゲームがある
・成瀬が先発

この3つの条件を満たした5月21日、神宮へ!
IMGP7915

実際にヤクルトユニを着た成瀬を見るのは初めて。
頑張ってほしいところです。
IMGP7690

初回から畠山のタイムリーでヤクルトが先制し、成瀬も3回まで被安打1。
IMGP7727

 しかし4回、筒香に2ランを打たれて逆転・・・
やはりホームランなのか・・・
さらに3本のヒットを打たれて1点失います。
IMGP7850

5回は三者凡退としますが、6回表に2死1塁から四球を出したところで交代。
5.2回を85球、被安打7(うち本塁打1)、与四死球1、奪三振3、3失点という内容でした。
IMGP7996

その裏、ミレッジ、中村のタイムリーで追いついたヤクルト。
とりあえず成瀬の負けが消えた!

そのまま延長戦に突入し、11回裏に畠山のタイムリーでヤクルトがサヨナラ勝ちです。
なお成瀬が降板した上に夜はまだ少し寒かったので10回くらいで球場を後にしてしまいました(^^;
IMGP7927

バッターボックスの成瀬。
IMGP7738

IMGP7947

10回裏に登板し1安打されたものの3奪三振の山崎。
IMGP8085