前回の仙台では負けはついたものの好投した大嶺が2度目の先発。
IMGP8410

初回に角中の併殺打の間に先制したマリーンズ。
2回には好調クルーズのソロで追加点。

4回表にむかえた満塁のピンチでは前日当たっていた岡を三振に仕留めた大嶺。
IMGP8490

IMGP8508

その裏に押し出しとエラーでマリーンズが追加点。
IMGP8581

5回表に2点を奪われたもののその裏、1死1,3塁として清田が盗塁。
IMGP8611

IMGP8612

ゲッツーも消えて楽になったか田村もしっかり犠牲フライで追加点。
IMGP8617

6回は大谷。
IMGP8759

7回8回はロサ。
IMGP8824

リリーフの好投に応えて8回裏にデスパイネのホームランで2点を追加!
IMGP8887

最後は西野が締めて快勝!
IMGP8924

大地が中村のお尻をバシッ!
IMGP8926

IMGP8927

IMGP8934

西野と田村。
IMGP8947

クルーズとデスパイネ。
IMGP8983

ヒーローの譲り合いでもしてたんかな?
IMGP8984

ヒーローはクルーズ、 デスパイネ、ロサに大嶺!
田原さん大忙し!
IMGP9337

クルーズ・・・
いいボールが来たので、集中して叩きました。
福岡で3試合全部勝つつもりで頑張ってきたいと思います。

IMGP9080

ロッテがクル~ズ!!
IMGP9095

IMGP9141

IMGP9142

デスパイネ・・・
QVCマリンで1本ホームランを打てて良かったですし、これからもドンドン打っていきたいと思います。
デスパイイネ!!

IMGP9138

カルロス・ロサ・・・
(登板間隔があいても)いつも登板に備えて準備していましたので、自分的には問題なかったです。
アシタガンバリマス。オネガイシマス。

IMGP9170

大嶺・・・
中継ぎの人を楽にできるよう、次は長いイニングを投げられるように頑張ります。
しっかり腕を振ってまた勝てるように頑張ります。

IMGP9227

IMGP9366

今日のズーちゃん劇場は「つりぼり」。
IMGP8643

釣れたー!
IMGP8660

リーンちゃんも釣れたー!
IMGP8679

ポリーちゃんも釣ったー!
IMGP8701

リーンちゃんの2匹目は大物、のはずだったんですが(^^;
IMGP8725

試合後のグラウンドにはアカデミーのへいたん発見!!
ズーちゃん会えたのかな?(^^)
IMGP9390