0-0で迎えた5回裏、清田の1号ソロで先制!
IMGP0884

6回裏にはクルーズにもソロ。
IMGP0893

8回裏にはデスパイネのタイムリーとクルーズの犠牲フライでさらに追加点。
IMGP1046

IMGP1089

先発の石川は初回に先頭の秋山にヒットを打たれるも次の栗山で三振ゲッツー。
この後は4回に栗山にヒット一本打たれたのみの2安打完封で3勝目。
IMGP0963

オフはイベントにひっぱりだこでしたが今年も好調です(^^)
IMGP1179

ヒーローは石川と清田。
IMGP1400

石川・・・
初回先頭を出したんですけど、吉田があそこで刺してくれたんで、乗っていけたと思います。
(前回完封も相手がライオンズ菊池投手で清田もホームラン)
清田さんは僕が投げる時にいつも打ってくれるんで。
絶景です!!

IMGP1312

清田・・・
2死走者なしということで、バッティング練習のようなバッティングができればと打席に入りました。
打った瞬間抜けるとは思ったんですけど、途中風に乗ってくれて。
「入ってくれー」と思いながら走ってました。
明日はデーゲームです。早く帰って寝ましょう!!

IMGP1367

勝利の儀式。
IMGP1137

なにやらデスパイネをいじるサブさん。
IMGP1200

CHIBAユニのキャップで出てきてたようです(^^)
IMGP1208

IMGP0795

ズーちゃん劇場。
IMGP0829

バッグをごそごそ・・・
IMGP0839

取り出した人形をうちわでぽーんと。
IMGP0848

IMGP0873

日ハムのファールボール訴訟などもあってファールボールの案内が変わってます。
「ファールボールにご注意ください」から「ボールを見てなくても笛の音がしたら目や頭を守ってください」に。
IMGP0767

スタッフさんいわく空いてる日の方が事故が多いそう。
混んでると周りの人が避ける動作をするから見てない人も気づくそうですが、空いてる日だと周りがそういう動きをしないので気づかないまま当たるケースがあるそうです。
当然ですがボールが当たっても自己責任なのでみさなん気を付けましょう!

IMGP0766

IMGP0768