今年も来ました「セ・リーグ ファンミーティング2015」。
3回目の開催、我が家も3回目の参加です。

阪神はみんなで参加。
IMGP4091

横浜もみんなで参加。
IMGP5609

巨人もみんなで参加。
(この写真はみんなが写ってる写真じゃないけど)
IMGP4292

でもヤクルトはトルクーヤが不参加。
燕太郎からチェンジしてもポジションが全く変わらない(^^;

ポケットからエサあげるやつ。
IMGP4104

キー太かわいい。
IMGP4120

撮影会参加者が座る椅子にぐでーん。
IMGP4128

スターマン。
・・・あれ?
IMGP4155

スターマンのひげが!
これじゃもうマーくんには刺さらないね(^^;
IMGP3923

おじいちゃんのぬいぐるみ立つかなぁ・・・
IMGP3974

ドアラ。
IMGP4039

シャオロンのしっぽで遊ぶチャッピー。
IMGP4887

シャオロンって前もスカートめくりするのを見た記憶が(^^;
IMGP4926

つば九郎先生。
向こうにエルモレッドさんが(笑)
IMGP4934

ビッキー。
かわいいって言ったら照れてました(^^)
IMGP4970

スターマンゴロゴロ。
IMGP5067

司会はるみお姉さん。
IMGP4313

恒例の6球団OBや監督によるトークセッションもあります。
IMGP4719

各球団のパフォーマンスタイム。
カープはCCダンス。
IMGP4329

IMGP4361

チームヴィーナス。
IMGP4464

IMGP4495

IMGP4536

タイガースガールズ。
IMGP4641

IMGP4644

IMGP4675

チアドラゴンズ。
IMGP5133

IMGP5183

IMGP5206

diana。
IMGP5312

IMGP5316

IMGP5353

パッション。
IMGP5916

広島とのコラボマスキングテープ。
「広島ブースは混んでるけどヤクルトブースならすぐ買えますよ♪」って。
いやいやヤクルトブースのつば九郎グッズもすごいです。
IMGP5928

IMGP5997

第3回マスコットグランプリは風船早割対決。
今年はトロフィーの他に金一封が出たりつば九郎対策でしょうか(笑)
IMGP5457

IMGP5445

ようじで割ろうとするつば九郎(^^;
IMGP5680

さて今年の優勝マスコットは・・・?


IMGP5793

金一封の中身を確認。
IMGP5801

最後は6球団チア合同パフォーマンス。
IMGP6184

IMGP6158

IMGP6209

そして全員でフォトセッション。
IMGP6268

いよいよシーズン開幕!
IMGP6326