シーズンシートオーナーイベントである出陣式。

選手入場前のトレーラーVTR。
IMGP2959

IMGP2961

選手入場してひな壇へ。
IMGP3007

IMGP3014

IMGP3326

山室社長のスピーチ。
IMGP2991

熊谷市長。
ついにビジョン改修の予算がついたそうです。
2016年シーズンは新ビジョンで!
IMGP3033

伊東監督。
IMGP3101

落合コーチ。
「名古屋からきた性格の明るいほうの落合です」ってw
IMGP3119

小林コーチ。
IMGP3137

吉鶴コーチ。
IMGP3140

吉鶴コーチの手にはフランク三浦!
IMGP3158

立花コーチ。
IMGP3152

堀コーチ。
IMGP3163

松山コーチ。
IMGP3174

清水コーチ。
IMGP3178

大迫コーチ。
IMGP3189

楠コーチ。
IMGP3202

選手会長の岡田。
IMGP3214

キャプテンの大地。
秋に伊東監督を胴上げして皆さんと喜びたいと思います。
IMGP3228

石川。
IMGP3239

大谷。
IMGP3252

涌井。
今年は誰にも負けないつもりでがんばります。
IMGP3256

藤岡。
ここ3年6勝なのでそれ以上勝てるようにがんばりたいと思います。
こういうときにもっとしっかりしたコメント言えないもんかね・・・
IMGP3285

唐川。
IMGP3293

松永。
IMGP3304

西野。
今年は勝ちで試合をしめます。
IMGP3311

田中。
つい先日、卒業確定しました。
これからは野球一本でがんばります。

IMGP3331

木村。
靴下がスーツに合う感じじゃないのが気になった(^^;
IMGP3361

香月。
IMGP3366

黒沢。
IMGP3378

チェン。
IMGP3385

話終わってからこっそり「あったかいんだから~」。
IMGP3404

改めてもう一度「あったかいんだから~」。
ヒーローインタビューで期待しますって言われてたけど早くやらないと旬さが(^^;
IMGP3407

植松。
IMGP3415

益田。
IMGP3421

金森。
IMGP3428

吉田。
IMGP3441

田村。
僕が引っ張っていくくらいの気持ちでがんばります。
IMGP3463

肘井。
肘井はいざというときの第3のキャッチャーとして使えるし一軍もありでは?
IMGP3468

えいえいおーからのおいおいえー!
このタイミングでやらせるのは罰ゲームでしょ。
せめて会の最後にやらせればいいのに(^^;
IMGP3481

根元。
IMGP3489

井口。
IMGP3504

今江。
開幕で大暴れできるようにがんばります。
IMGP3512

福浦。
ただがんばるだけです。
IMGP3536

大松。
新幹線開通しましたし僕のバッティングも開通できるようにがんばります。
IMGP3559

中村。
IMGP3567

三木。
IMGP3584

翔太。
こんばんは、具志堅です。
横から清田に言われてたのはこれか(^^;
IMGP3598

清田。
IMGP3618

サブロー。
勝って勝って勝ちまくって一年中笑顔でいられるようにがんばります。
IMGP3623

荻野。
一年間野球ができるようにがんばります。
いやもうほんとにそろそろ・・・
IMGP3640

角中。
IMGP3646

イ・デウン。
IMGP3661

ロサ。
IMGP3683

クルーズ。
IMGP3699



この後、選手が2人ペアで各テーブルへ。
うちのテーブルには落合コーチ&松永、香月&田中が来てくれました。
一緒に写真も撮りたいけどしゃべる時間がほしいなー。
去年はもう少ししゃべる時間があった気がするけど・・・

19時から別のホテルで里崎トークショーだったため途中退出。
マーくんのマリフェスユニが見れなかったのが残念。