ひさびさのズーちゃんビジター仲良し日記です(^^)

2015年QVCマリン開催オープン戦のラストはジャイアンツ戦。

ズーちゃんはジャイアンツの松本選手ととっても仲良し。

試合前に3塁ベンチに向かうズーちゃんのお目当てはもちろん松本選手です。
IMGP2184

一昨年の交流戦でも背比べ
してましたが今年もどっちが成長したか背比べ。
IMGP2198

IMGP2201

IMGP2203

IMGP2206

高橋由伸のところにも。
IMGP2224



ちなみに後でズーちゃんにどっちが背が高かったか聞いたところ・・・
自分の勝ちだと得意気にアピールしてました(笑)

気づいたらリーンちゃんがグラウンドにバタリ。
IMGP2237

マーくんのバズーカで撃たれたのか(^^;
IMGP2243

IMGP2255

弾を抜いた(笑)
IMGP2256

カメラ女子リーン。
IMGP2274

メンバー表交換をした伊東監督をアーチを作って迎えるマーくんたち。
しかし伊東監督は気づかずにその脇を通ってベンチへ・・・
がっかリーンを見た伊東監督、わざわざ戻って改めてアーチを通った!
優しい(^^)
IMGP2276