今年からリニューアルされたQVCマリンステージ。
マリンテイストの強い場所に、と事前にあったように船のデッキをイメージ?
IMG_0356

ショー前のグリでマーくんとSAYOちゃん。
IMGP0008

ボードにはMスプ合宿の写真。
センターがANNAちゃんということは・・・?
IMGP0013

この日はかなり寒かったのでステージ前のこなつお姉さんもこんな感じ(^^;
IMGP0015

IMGP0024

最初にM☆Splash!!2015の新体制発表!
リーダーはANNAちゃん、サブリーダーはSHIZUKAちゃんとMINAちゃんです。


それではリニューアルステージ一発目のダンスショー!
IMGP0271

M☆Splash!!、ANNAちゃん。
IMGP0116

M☆Splash!!、SHIZUKAちゃん。
IMGP0397

M☆Splash!!、MINAちゃん。
IMGP0422

M☆Splash!!、YURIKOちゃん。
IMGP0436

M☆Splash!!、ASAMIちゃん。
IMGP0068

M☆Splash!!、AYAKAちゃん。
IMGP0324

M☆Splash!!、YURIちゃん。
IMGP0331

マーくん。
IMGP0108

ズーちゃん。
IMGP0107

こなつお姉さん。
IMGP0453

まだこちらのオーディションを振り返らないと新メンバーの名前がわからないんですが(^^;

M☆Splash!!、NATSUKIちゃん。
IMGP0008 (2)

M☆Splash!!、ASUKAちゃん。
IMGP0034

IMGP0155

M☆Splash!!、SAYOちゃん。
IMGP0063

M☆Splash!!、SAKURAちゃん。
IMGP0067

IMGP0229

M☆Splash!!、YUKIちゃん。
IMGP0095

IMGP0241

M☆Splash!!、KASUMIちゃん。
IMGP0129

IMGP0157

M☆Splash!!、ERIちゃん。
IMGP0151

IMGP0168

M☆Splash!!、NANAMIちゃん。
IMGP0338

M☆Splash!!、MIWAちゃん。
IMGP0251

マーくん体操の決めポーズで土下座するマーくん。
IMGP0265

新メンバー紹介時に「こっちを見ろ!」的なジェスチャーを送ってきたマーくん。
そちらを見たら「私に原こうを下さい」のフリップを持ってるww
どうやら「ゴーストライター」にはまってるようです。
前に「ゴーストライター面白い」的なツイートをしたんだけどそれを見られてたんだろうか(^^;


この日の新メンバー紹介はNANAMIちゃん、KASUMIちゃん、SAKURAちゃん、MIWAちゃん。
「体の小さい、まめSplash!!」芸人、いやメンバーでした。


IMGP0002 (2)

IMGP0478

幸せのディスタンスのラストも両手でタイプしながらゴーストライター(笑)
IMGP0014 (2)

メンバーも大幅に変わっちゃったけど今年も引き続きよろしくお願いします。
IMGP0048 (2)