以前から存在は知ってたベースボール居酒屋神田スタジアム。

LBL11としてG.G.佐藤を囲むイベントが企画されたので初訪問!
いままでのイベントの中で一番問い合わせがあったとか。
IMGP0069

サラリーマン生活でストレス溜まってるんで飲みましょう!!
という乾杯から始まりいろいろ面白い話が聞けました(^^)
IMGP0141

最後にはキモティーも披露!
IMGP0144

バッティングの儀式。
IMGP0158

個人的にはずっと聞きたかったこれ!
2013年3月23日に浦和観戦した時の写真で気づいたこの迷路。
ついに本人に質問できました!
引退してこれが聞けなかったことが心残りだったので聞けてよかった(^^)
このときはバッティングに迷ってたんですよ。
ピッチャー交代のときとか時間があるときは辿ってました(笑)

6b47e959.jpg

こちらはリリーズのブログ、当日のイベントについてのエントリーです。
『監督のささやき戦術』【キモティ~!! Live】

今回の反響が大きかったんで今シーズン中にまた企画されるそうですよ!