今日も第2へ向かう途中で陸上競技場をのぞいたら内が自転車に乗ってました。
twitterで「キャンプの相棒」って書いてた自転車ですね。
IMGP6654

第2の脇本。
IMGP6656

荻野。
IMGP0802

今日も福浦とサブローは離れたところでキャッチボール。

サブロー。
IMGP6676

IMGP6701

IMGP6735

福浦。
IMGP6717

IMGP6746

終わったら内野の方に移動してノック!!
滞在最後にしてやっと野球っぽいところが見れた(^^;
IMGP6759

IMGP6765

IMGP6818

IMGP6767

IMGP6769

IMGP6826

トンボをかけてから再び外野へ移動してフィジカル。
IMGP6839

IMGP0787

IMGP6895

IMGP6920

IMGP0809

IMGP6853

IMGP6854

IMGP6914

のんびり池田寮長と話したりしちゃってるし終わりなのかな・・・?
IMGP6944

若手がランチに向かう中、バットケース持って出てきた!
IMGP6951

練習メニューには井口のランチ特打しかなかったけど・・・。
IMGP7004

IMGP6987

サブローも!
IMGP7024

福浦も!
IMGP7032

IMGP7043

2人並んでロングティーを。
IMGP7009

ランチからあがってくる選手たち。
IMGP7038

IMGP7057

IMGP7059

井口は午後の練習に行ったようですが福浦とサブローは2軍ロッカーからワゴン車へ。
体育館に行ったのか・・・室内に行ったのか・・・はたまた宿舎か・・・
IMGP7066

この日はとにかく寒くて我が家も早めに撤収(^^;
IMGP0849

10日は練習がないので選手写真はこれにて終了。
次回は石垣観光やグルメを更新する予定です(^^)