キャンプ地である運動公園前の寒緋桜はこんな感じ(^^)
IMGP5823

ランチに行こうと室内を出たらサブで投手陣が投内連携の練習してたので少し見学。
IMGP6011

上野。
IMGP0480

二木。
IMGP5967

古谷。
IMGP5971

中後。
IMGP5988

中後が凡ミスして「マジか!?」みたいな伊藤ちゃん。
IMGP5992

服部。
IMGP6005

さてランチに行って戻ってきたところ第2には福浦もサブローも見当たらず。
滞在中にあの2人が野球やってるところは見れるのだろうか(^^;
(どっかにいたのかもですが別に探し回ってないので・・・)

今日も第2の模様を少し。
IMGP6035

IMGP6066

後ろから川本に頭をコツンとやられた江村。
IMGP6071

この江村の視線の先は川本。
肘井もからんで何を話してるのか。
IMGP6074

IMGP6077

今日もバント練習あるあるでバットを立てる選手たち。
こんなスローガンロゴが入ってるバットあったんだ。
2012年のスローガンだけどね(^^;
IMGP6094

高濱と井上。
IMGP6096

三木。
IMGP6105

IMGP6170

外野で話し込む大塚と晋吾!
うまいこと2人が笑顔になる瞬間が来ないか粘ったんですが(^^;
IMGP6149

この日は1軍は野球教室でしたので見学はこれくらいで・・・

野球教室の後でブルペンで取材を受ける寺嶋。
IMGP6186

同じく石川。
IMGP6189

そういえばこの日は稲葉も取材に来てました。
IMGP5791

4日目に続く。