3日目の今日は朝から運動公園へ!
早出で打撃練習の脇本を横目にメインへ。
IMGP5558

ちょうどバスもやってきました。
首に家族のイニシャルのタトゥーを入れてる李大恩(イ・デウン)。
IMGP5563

岡田はちびっ子たちにサインを。
IMGP5573

昨日とはうってかわって寒くなっちゃったので寒そうな藤岡。
IMGP0311

中村。
D2田中に注目が集まる一方でプレッシャーがかからないことがプラスに出るといいねぇ。
IMGP0321

大地組のみなさん。
マリーンズもこれに便乗して「大地組」「TEAM-DAICHI」みたいなグッズ出してみては?
IMGP0325

石川は宮崎の腹筋チェック?
IMGP5579

田村。
IMGP5606

加藤。
IMGP5607

岡田。
IMGP5612

イ・デウン。
IMGP5631

涌井と田村。
この2人はいつ見てもこんな感じ(笑)
IMGP5641

IMGP5642

IMGP5645

IMGP5648

今日の声出しは寺嶋。
おはようございます!新人の寺嶋です!
ポジションはキャッチャーです!
今年の目標は、正捕手を狙います!よろしくお願いします!

IMGP5674

IMGP0349

益田。
IMGP0398

ストレッチ中になにやら楽しげなクルーズ、伊志嶺と
IMGP0381

大地に吉田にハフマン。
IMGP0382

なに話してたんだろうなぁ。
IMGP0388

IMGP0408

IMGP0416

IMGP5748

今江と大松。
IMGP5717

陳冠宇(チェン・グァンユウ)。
IMGP5736

矢地。
IMGP5754

「さすがに朝一で行ったら福浦とサブローもいるだろう」と思いメインのウォーミングアップを見て移動。

陸上競技場ではリハビリ組の内。

IMGP5841

大谷も右ヒジの張りでこの日から別メニュー・・・
IMGP5838

室内に来たら福浦がいたー!!
IMGP5843

井口は若手とともにキャッチボール。
福浦とサブローはキャッチボールしないのか・・・?
IMGP5862

小林。
IMGP5854

荻野。
IMGP5870

キャッチボールを終えて奥ではランダウンプレーと牽制の練習。
IMGP5904

なにやら確認中の大塚コーチと荻野。
IMGP5942

肘井と脇本。
IMGP5908

IMGP5911

で、あの2人はどこ行っちゃったの?
と思ったら手前でキャッチボールしてた!

初サブロー!
IMGP5901

(さっき遠目には見たけど)初福浦!
IMGP5917

別メニューになってる大嶺もここでキャッチボール。
IMGP5891

福浦になにやら話しかけに来た早坂。
IMGP5949

とりあえずこの2人も見れたのでランチに外出~♪