滞在中の天気予報では7日が一番天気がよさそうだったので午前中は川平湾へ!
日光が海底まで射し込んで、ここ2,3年来た中では一番キレイに見れました(^^)

ランチを終えて運動公園へ。
もう練習メニューも終盤で第2には福浦もサブローも見当たらず・・・
滞在中に見れるんだろうか?(^^;

とりあえず第2の写真を少し。

江村。
IMGP5381

早坂
IMGP5386

荻野。
IMGP5394

井上。
IMGP5406

香月。
IMGP5372

肘井は後輩ができて香月や脇本と仲良さそうに話してるところをよく見かけた気がします。
IMGP5409

IMGP5415

川本。
IMGP5427

三木。
IMGP5433

細谷。
IMGP5441

バント練習あるある。
IMGP0275

毎回やるんだから専用のマーカーを用意すればいいのに。
「バットを立てる」のが醍醐味なのかな(^^;
IMGP0276

今年からスタッフになった小池もいました。
IMGP5377

サブでは投手陣がフィジカル中。
IMGP5443

上野。
IMGP5447

岩下。
IMGP5451

IMGP5493

ぱっと見ですが高卒のわりに体つきがよさそうなのでしっかり育ってくれれば楽しみ。
勝ち運もある子だしね(^^)
IMGP5461

伊藤。
IMGP5455

中後。
IMGP5456

IMGP5473

顔撮りそびれたけど大嶺のTシャツ。
IMGP5458

隣では一軍投手がノック中。
矢地を撮ったら後ろが楽しそうだった。
IMGP5488

松永と香月。
香月もいまひとつ伸び悩んでるよねぇ・・・。
IMGP5479

金森。
IMGP0284

ロサ。
IMGP5499

ロサを見守る田原さん。
IMGP0282

IMGP5511

矢地。
IMGP5516

グローブが派手な宮崎。
IMGP5507

IMGP5549

イレギュラーしたボールが顔面に・・・!!
IMGP5520

痛そうなだけで大事にいたらずよかった。
IMGP5527

室内ではハフマンとクルーズが打撃練習をしてました。
IMGP5551

3日目に続く。