2月6日~2月10日で毎年恒例の石垣キャンプ見学に行ってきました。

石垣空港に到着後、レンタカーを借りてからランチを食べて運動公園へ!
車を停めてまずは福浦とサブローを求めてやってきた第2球場。
しかしすでに2人の姿はそこに無く・・・(^^;
IMGP4739

晋吾。
IMGP4740

肘井。
IMGP4751

脇本。
IMGP4759

荻野&江村。
IMGP4771

第2をチラ見してからメインに向かう途中、サブで唐川と田中がノック中。
ミスらず50本こなせばあがり。
IMGP4821

ノッカーは落合コーチ。
IMGP4870

オフのロッテの話題の中心にいる田中。
IMGP4915

IMGP4822

おっとエラー(^^;
IMGP4823

おっと、エラー(^^;
IMGP4852

これはセーフ(^^)
IMGP4874

キャッチ!
IMGP4878

キャッチ!
IMGP4924

今年こそしっかりした結果が求められる唐川。
IMGP4857

IMGP4909

キャッチ!
IMGP4866

おっと、エラー(^^;
IMGP4899

IMGP4900

IMGP4901

エラーはどっちもどっちでやや田中のほうが多かったかな?
でも先輩の唐川がエラーすると
「侑己~!英祐は卒論があるんだから早く終わらせてやれよ~!」と落合コーチ(笑)
そしたら唐川も「卒論手伝います」って言ってたけど(笑)
IMGP4880

キャッチ!
IMGP4929

キャッチ!
IMGP4930

IMGP4931

50球終えてギャラリーから拍手。
落合コーチは「こんなの拍手もらう内容じゃないよ(笑)」
まぁそりゃそうだね(^^;
IMGP4962

後片付け中。
IMGP4969

IMGP4979

で、卒論は手伝ったんですかね?(笑)