今年のワンズモールは岡田と大地のトークショー。
IMGP6551_201412231342295c3.jpg

岡田)昨日ファンミーティングがだいぶ盛り上がってちょっと二日酔いです。
大地)一大イベントの結婚式が終わったので気を抜いてます。

IMGP6647.jpg

2人とも悔しいシーズンで今年のことは忘れたいとのこと。

試合に出てないから評価できる点はないです。
監督にゴマすります(笑)
課題はバッティングですね。やっぱりホームランを期待されてるんで。
守備はセンターで勝負したい。

IMGP6639_20141223135140c32.jpg

評価できるのは・・・盗塁7個しました(笑)
課題は守備もバッティングも全部ですね。
セカンドショートにこだわりはないですけどどっちかで固定して1年出たいです。

IMGP6716_20141223134439b47.jpg

最初成績が上がらなかったときにキャプテンだから仕方ないねと言われるのが嫌で・・・。
岡田さんにも何でも言ってこいよってずっと言われてた。
でもあまり相談しなくて、岡田さんから遠征先でミーティングを提案してくれた。
唐川の炎上で監督怒ってやばくなってミーティングしよう、となることが多い(笑)
来年もやれるならキャプテンはやりたいけど、やれなくてもやることは変わらない。
裏方さんとかいろんな人に支えてもらいましたけど同期は使えないです(笑)

IMGP6942_20141223134602f06.jpg

大地にはプレーで引っ張ってもらって、自分は選手会長としてファンとの距離を近くしたい。
勝ち負けも大事ですけど球場に足を運んで盛り上げていきましょう。
ファンの皆さんと一緒に、ファンとともに戦っていきましょう。

IMGP6877_201412231351443e0.jpg

岡田さんがファンとの距離を本気で考えてるので来年は変わるんじゃないかと思います。
野球小僧に戻ってがむしゃらにグラウンドで元気出してやります。
今年は考えながらやる部分が多かったので頭使う前に動いていこうかなと。

IMGP6802_20141223134443968.jpg

オフは家族で豪華ハワイ旅行に行きます。
自主トレはグアムで細川さんと本多と一緒です。
ホークスのファンサービスがどうとか聞いてみます。

IMGP6657_201412231351413cf.jpg

年末は引っ越します。
自主トレは例年通り高知で、舎弟の吉田と加藤を連れて行きます。

(ここでくっきーさんが「車に気をつけて」と)
タクシー運転しながらおじいちゃんが寝てたので・・・そりゃ事故るでしょ。
死んだと思いました。

IMGP6771_201412231344410de.jpg

しんどい時に子供の顔見るとまた明日からがんばろうと思うよ。
女の子が産まれた大地に先輩パパからのコメント(^^)
IMGP6766_201412231351429fc.jpg

結婚式は同期みんなそろって盛り上がりました
(ここで岡田から男気じゃんけんの話)
そこで勝つのがあの人ですよね。
いい気味です(笑)

IMGP6837_20141223134313017.jpg

今年を漢字一字であらわすと・・・
岡田)皆さんの熱い思いを感じたことに感謝で「感」です。
大地)初めてで学ぶことが多かったので「学」です。

IMGP6911.jpg

自分が女性だったら誰とクリスマスを過ごしたいですか、に対して2人とも
井口さんですね。
すごいところでメシくってめっちゃ高いものを買ってくれそう(笑)

IMGP6835_2014122313431203d.jpg



トークショーの後はオークション。
1万円単位であがっていくと「千円札使ったこと無いんですかね」って(笑)
IMGP7042_20141223135234c18.jpg

61番のヘルメットですね。
チャリティーにならないからじゃんけんであげましょ(笑)

最初あまりあがらなくて「本人にLINEしますよ!」
IMGP7044_20141223135235d61.jpg

自分のバットで素振りしてって言われて角中のマネしちゃう大地。
IMGP7144_201412231352379d7.jpg

岡田のユニ、なんと落札価格26万円でワンズモール記録更新!
IMGP7179_20141223135238598.jpg

最初テンション低くてすみません。
来シーズンも1試合でも多く球場に足を運んでいただいて一緒に戦っていきましょう。

IMGP7204_201412231354127c8.jpg

(オークションは)興奮しました。
皆さんが球場に来たくなるチーム作りを岡田さんがやってくれて後は僕らが勝つので応援よろしくお願いします。

IMGP7052_20141223135411037.jpg

最後は握手会で一言ずつ伝えてきました。
今日もありがとうございました!
IMGP7207_201412231354143c3.jpg