昨年の今江&江村トークショーに続いて今年は大谷&西野トークショー!
IMGP3700_20141212235628c19.jpg

大)去年は貢献できなかったので今年は自分の成績は残しましたがチームが優勝できなかったのが心残り。
西)去年は先発、今年は抑えと役割も違うのでいろいろ考えながらでしたが一年働けてよかったです。


鴨川はめちゃくちゃしんどかったです。
西野は4日くらいしかいなかったですけど(笑)

IMGP3754_2014121223562961c.jpg

(ジャパンのノーノーリレーは)正直・・・最後は西武の高橋さんに投げてほしかった(苦笑)
IMGP3612_20141212235626255.jpg

朝6時に起きて子供の世話をしてます。
公園行ったり、「イオン」に行ったり。

IMGP3803_20141212235733159.jpg

1人暮らしスタートで引っ越ししましたけどとりあえずさみしいです。
大)1人暮らしは自由時間だらけなので今のうちに楽しんでおいてください(笑)

IMGP3755_20141212235630869.jpg

江村のリードは何考えてるかわからなくて読めない。
プラスに働けばいいけど基本テンパってる
自信なくしてるんじゃないですかね(笑)
田村はちゃらけてるけど意図のある配球をしてくるし投げやすい。

IMGP3782_20141212235730cba.jpg

まっすぐとフォークしかないのでリードしやすいと言われる。
自分もあまり考えてないので思いっきり投げるだけです。

IMGP3826_201412122358068dc.jpg

スピードをもう少し出せるようにして西野を脅かす存在になれるようにしたい。
IMGP3768_201412122356329f7.jpg

他の守護神と比べても球速が足りないのを気にしてる。
大谷さん益田さんに負けないように全部スキルアップしたい。

IMGP3809_2014121223573589f.jpg

里崎さんは頭の切れる方なので怒られてばっかりで投げるのが怖かった。
1年目は里崎さんと対戦してる感じになってしまい結果が出なかった。
その辺を気づかせてくれたので感謝してる。

IMGP3779_20141212235729a25.jpg

侍JAPANでは背番号は年上から取ってくけど29はヤクルトの小川に先に取られた。
それでTEAM26もあるし26にした。

IMGP3794_201412122357328c3.jpg



トークショーの後はサインボールとサイン色紙の抽選会。
IMGP3844_201412122358076f4.jpg

なんと今日も当たったー!
IMGP3855.jpg

つきすぎてるし明日にでも事故りそうだなーなんて話してたら最後のハイタッチ会で段差でつまづきかけた。
あぶないあぶない・・・(^^;
IMGP3876.jpg