閉会式待ちの間、こなつお姉さんからマイクを借りるズーちゃん。
IMGP0626_20141201000544630.jpg

こなつお姉さんにインタビュー。
ここまでは微笑ましいのですが・・・
IMGP0627_201412010005453fd.jpg

ちょっと見切れてますけどスカートの方にマイク向けてます(^^;
IMGP0629_20141201000547cc2.jpg

声をかけてもスタンドの方を向かないマーくんの首をリーンちゃんがぐるりん!
IMGP0634_20141201000548059.jpg

しかしすぐに元の方向を向くマーくん。
IMGP0636_201412010005506fc.jpg

終始まぶしそうだったクール。
IMGP0642_2014120100063038b.jpg

選手が出てきて成瀬を中心に整列。
IMGP0694_20141201000631969.jpg

サブロー、早坂、マーくんでなんかやってた。
IMGP0709_201412010006339cc.jpg

IMGP0710_20141201000634e63.jpg

IMGP0711_20141201000636e4b.jpg

IMGP0713.jpg

ルーキーオブザイヤーはもちろん石川。
この数日後、新人王も獲得しました(^^)
IMGP0747_20141201000658496.jpg

続きまして船橋東武のお好み焼きプロデュース選手権の優勝者発表。
ズーちゃんも参加してるので神頼み。
IMGP0754_20141201000659a12.jpg

優勝者は・・・
IMGP0755_201412010007025b5.jpg

IMGP0760_20141201000737aad.jpg

今江選手です!

がっかりズーちゃん。
IMGP0774_20141201000738d28.jpg

IMGP0777_201412010007403d2.jpg

おめでとうございます!
全部食べたわけじゃないけど個人的にはキムチが入ってる西野とか大地のがよかったかな。
IMGP0785.jpg

それでは最後に成瀬のあいさつ。
ところどころ詰まりながらスピーチする成瀬。
IMGP0857_20141201000805eae.jpg

僕たち選手はファンの皆さんの声援に後押しされてプレーしてます。
マリーンズファンの応援は12球団1番だと思ってます。
今年はBクラスに終わりましたが来年も千葉ロッテマリーンズの応援をよろしくお願いします。
若い選手たちが強くなっていくと思うのでみなさんの叱咤激励をお願いします。

IMGP0845_20141201000743d4b.jpg

マリーンズファンは日本一です!
本日はありがとうございました。

IMGP0862_2014120100080722d.jpg



あいさつし終えた成瀬の肩をポンとたたいた唐川。
来年は唐川がしっかりやるんだぞ!
IMGP0878_201412010008086ed.jpg

IMGP0893_201412010008100a9.jpg

IMGP0897_20141201000811471.jpg

IMGP0901_20141201000848ea0.jpg

船橋東武のカンちゃんと笑顔で話す今江。
カンちゃん、船橋から異動になっちゃったそうで・・・
IMGP0910_201412010008498f2.jpg

お子さんを抱く服部。
他にも家族が来ている選手もちらほらいました。
IMGP0933_20141201000851968.jpg

最後はなぜか西野がカメラをかつがされ・・・。
IMGP0966_20141201000852d0f.jpg

IMGP0999_201412010008545a4.jpg

IMGP1003.jpg

IMGP1011_20141201000921673.jpg

IMGP1039_20141201000924daf.jpg

今年のファン感も終了です。
来年のゴールデンイヤーは頂点へ!
IMGP1026_20141201000922c5c.jpg