向こうからはブルベルだけだったけど、こちらからはM☆Splash!!も行った球団交流。
この週末にB's Girls来場♪
IMGP0421_201410261556223a1.jpg

B's Girlsになって初めてみましたがだいぶ印象違いますね。
IMGP0428_20141026155623dcf.jpg

KYOKOちゃん。
IMGP0324.jpg

IMGP0435_2014102615562570e.jpg

IMGP0456_2014102615562650e.jpg

IMGP0476_201410261557195ea.jpg

IMGP0498_2014102615572015b.jpg

最後の決めポーズ、中央に集まってるのにLUNAちゃん気づかず(笑)
IMGP0514_20141026155722ac1.jpg

IMGP0516_20141026155723b0a.jpg

IMGP0518_20141026155725117.jpg

続いてM☆Splash!!、YUNIちゃん。
IMGP0538_2014102615574752a.jpg

M☆Splash!!、RIHOちゃん。
IMGP0543.jpg

ここでカメラトラブル発生。
とつぜんオートフォーカスが動かなくなり、マニュアルでもピントが動かない・・・
変なこといじっちゃったのかな?
ダンスショー中に下向いてずっとカメラいじってるのはありえないので終わってから確認。
レンズをはめなおしたら直りました・・・。
明日はOGデーだし来週は里崎セレモニーだし故障じゃなくて助かった~(^^;